大晦日やん~ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン「ゆうり」のブログ-101231_1012~0001.jpg

おはようございます!

大晦日ですね~(^-^)ノ~~

本日は年明けの稽古なので早出勤です。

そして京橋花月ポケットミュージカルス千秋楽です♪

本年最後のポケットミュージカルスは「よしもと紅白歌合戦」です♪

トリは勿論!
池乃めだか師匠ですよ♪

めだかさんの渋い唄声で今年を締めくくりますo(^▽^)o

そして明日、来年の元旦からは京橋花月ポケットミュージカルス「お正月だよ!ポケットショー」と題しまして、お正月ソングやお正月コントで楽しい新年を迎えます!

私自身は大晦日とか元旦、お正月て今年はあまり区切り目が無い感じですが、京橋花月の皆さんと年末年始を過ごせるので、楽しい年末年始になりそうです♪

さて、今日も朝稽古と本番頑張ります♪

帰ったら年明けの演目の仕込みが待ってます(>_<)

頑張ります(^-^)ノ~~

皆さん良いお年をお迎えください!

ゆうり

2010年12月31日(金)大晦日