千秋楽無事終了♪ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン「ゆうり」のブログ-101226_1626~0001.jpg

本日は朝から難波で唄合わせをして、いつもお世話になっている作家の先生とリーダーと一緒に京橋に移動して、なんと!作家の先生(大先生ですよ♪)がお昼をご馳走して下さって、京橋花月の1階の鳥屋の先生お薦めのチキン南蛮定食を戴いちゃいました!

先生ご馳走さまでした!
♪(*'-^)-☆

食後、京橋花月に入り、新喜劇終わりで機材セッティングして、本番まで待機して、今日無事に第8回ポケットミュージカルス千秋楽終えることが出来ました。

明日からは第9回ポケットミュージカルス「よしもと紅白歌合戦」初日にて、朝から稽古&ゲネプロで、昼から初日本番です。

今日は昨日とは違うペタ靴の修理に京橋で寄り道ちう。

滑り止めとかかと修理をして貰って、靴が生まれ変わりました!

歩きやす~い(^-^)/

今日も京橋発関空紀州路快速で座ってのんびり帰って、明日の仕込みしてはよ寝るぞー!

あっ、その前にまだ残ってるケーキ食べよ♪

はぁ~連日稽古&夜仕込みで寝不足続きやからくたくたや~

楽日終わったら、やっぱりホッとするよな~…と同時に明日からの初日に向けて気ぃ抜かんとしっかり準備しとかんとね!

ポケットミュージカルス始まって以来、一番音メインの演目だけにいつもより気を引き締めて頑張らな!!

大晦日まで、歌合戦でポケットモンキーズ演奏しっぱなしやから、時間合う人は遊びに来てね~!

あらゆるジャンルを演奏しますよ♪
お楽しみに~o(^▽^)o