わーいo(^▽^)o 優しさに感激♪ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン「ゆうり」の闘病日記-101220_1541~0001.jpg

今日も無事にポケットミュージカルス千秋楽を終える事が出来て、ほっとひと安心して、楽屋で帰り支度をしていたら。。。

11月のポケットミュージカルス立ち上げ時からずっと一緒にオープニングとエンディングを華やかに盛り上げてくれている、京橋ダンシングチーム(KDTまたの名を「京橋よる芝居劇団改め、【PLAYERS】」)のメンバーの皆さんから突然、「50日間皆勤おめでとうございます♪」と花束を戴いちゃいました。

画像の花束が戴いた花束です!

オレンジ色の可愛いガーベラの花束を戴いて、驚きと感激で泣きそうになってしまいました(//▽//)

KDTのみんな!本当にありがとう☆彡

これからももっと楽しい舞台になるように一緒に頑張っていきましょうね!

KDTのみんなの詳細は、京橋花月のホームページの左側のメニューの京橋よる芝居劇団のリンクを押すと各メンバーのブログが見れますよ!

みんないっつも一生懸命に取り組んでいて一緒に舞台をやっていたり楽屋で話していても、気持ちの良い役者さんばかりです。

まさかのサプライズに感激の余韻に浸りながら、帰りの電車の中でこのブログを書いています!

嬉しすぎて、自慢ブログ書いています(笑)

さて、明日からは第9回ポケットミュージカルス「サンタが京橋にやってきた!」初日を迎えます。

帰宅後は、明日の仕込みやらバタバタしますが、明日は朝早いので早めに寝るようにします!

明日からのポケットミュージカルスも、今日花束をプレゼントしてくれた京橋ダンシングチームのみんなと一緒にクリスマスムードたっぷりでお客さんに楽しんで頂けるよう頑張ります♪

家に着いたら早速、花束のお花の水上げをやってお花が長持ちするようにして、私の部屋に飾ろ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

多分、電車の中でこれ携帯電話で書いてるねんけど、ニヤニヤしてると思う(笑)

明日からもがんばるぞ~♪(*'-^)-☆