眠れん! | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

眠剤飲まずに寝たら、まったく眠れなかった…
ウトウトしても物音ですぐに眼が覚めてしまう。

デパスだけは飲んでるけど、抗うつ剤も眠剤も飲んでません。

抗うつ剤は前から飲んでないけど・・・
眠剤は、最近効かなくなって来たから。。。
効かないからと言って増やすとボケるし・・・
しばらく期間を空ける事にしました。

初めて眠剤を飲んだ頃は、飲んだ途端に効いてすごくよく眠れていたのに、耐性がついてきてるんやろうね。
あと、抗うつ剤も同時服用してたから効果も倍増だったのかな。

今は抗うつ剤は飲んでいないし、デパスも0.5mgを1日3~4回しか飲んでないから・・・アカンのかな?

ここの所暖かくて室温がかなり高くなっているので暑くて余計に寝苦しいのだと思います。

眠剤の耐性がとれてまた少量でガッツリ眠れる様になりたいよ~