効果あり? | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨日からお薬を再開したおかげで昨日昼から今日の昼まで、途中で起きてご飯を食べたりもしましたが、すぐまた眠れてやたらめったら寝捲りました。

そして、毎回起きる度に爽やかな目覚めなんです。

やっぱ断薬のせいで、うつ状態やったんやなあ~って実感。

しばらく抗うつ剤を飲むので眠剤を減らしても眠れそうな気がするので今夜さっそく試してみようと思います。

昨日テレビでやっていた毛細血管減少を抑えるのに効果があるというシナモンを買いにウォーキングがてら買い物に行って来ようとおもいます!!

抗うつ剤のおかげで行動力まで出てきてます。

酷くなる前に断薬を中止して正解でした。