頭スッキリ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

やっぱり抗うつ剤飲まなかったら頭スッキリ!!

今日は自宅のネットが落ち捲る一日でした。
仕方が無いので原因を追及して行くとルーターの不具合を発見。

以前から不穏な動きをしておったこのルータ氏は設定をして保存して再起動しても設定を保存してくれないのである。

PPPoE接続なので設定は簡単なのですが、ルーターのIPアドレスを初期値とは変える必要が有ったため、設定が反映されるまで10回くらい本体をリセットしました。

なんとか無事に設定できたけど、その後また一度ネットが落ちて再起動。
この時は1回でなおりましたが、なんかそろそろヤバそな予感。。。

出費は嫌や~・・・と震えております。

こんなにネット系のメンテすんのめっちゃ久々やったけど、抗うつ剤飲んでたら絶対原因追求どころか、なんも理由解らへんで手も足も出えへんかったやろうなぁ。。。

あぁ恐ろしぃ・・・

ネット依存症やのに、怖い怖い。。。。