イタイ!! | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

今日は朝から頭痛が酷い。鎮痛剤を飲んで一日をのりきったかんじです。

昨夜と今晩は、主人の手作りの豚しゃぶです。
うつに効く栄養とかを本で調べて、これから休みの日は作ると行ってくれました。
慣れていないので長く続くか解らないですが、その優しい気持ちに感謝していっぱい食べたいと思います。


ここ数日、友人と電話で話をしていて雰囲気も悪くなりこじれてしまいました。
それからメールをおくっても、電話をしても出てくれなくて、ダダ凹み全開です。
また友達いない生活にもどってしまうのかな。

一日中寝たきりで、誰かと話す事も無く、平日は多忙な主人と、会社の社長がたまに電話をくれる程度で、笑う事も、怒る事も何もおきません。
ただただ寂しくて悲しくて情けないだけです。

自分の存在価値に疑問をもってしまいます。
小学生以来、久しぶりにそんな感情が出てきました。
あの頃もいじめられて苦しくて辛くて、死にたい死にたいと常に思っていました

このまま続けばこの生きている意味のなさに当時と同じような事を思ってしまいそうです。

頭痛、肋骨、両足首が痛くて動き辛くて、踏んだり蹴ったりです。

もう、いいか。。。。って考えるのは、間違ってますか?
皆さんはどうやって耐えているのですか?

答えを貰っても、どうしようもない事、解っています。

ただ愚痴りたかったんです。
すみません。