1月5日発売の週刊誌「女性自身」に掲載されます | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
福岡・大阪・東京を飛び回る心理セラピスト
心理カウンセラー・講師のカズ姐さんです。



バンコクまだ滞在してます。




20数年ぶりのタイのバンコクはあまりにも
様変わりしてしまいとまどっておりますが。。汗


さて、のんびりゆっくりと年始の休暇を、、と思っていたら
年末からどっかーんと大きな仕事の追い込みが続いており
それをごっそり持ったままバンコクいりしてしまったため
ホテルに缶詰め状態なのであります。涙


というわけでほとんど観光ナッシングですが
昨日はちょっくら外出してきました。


美しい歴史的な仏教建築にため息がでます。。





さてさて、まずはお知らせです。


1月5日発売の女性週刊誌「女性自身」の
新年号に私の記事が掲載されます。(・∀・)




テーマはたしか、
携帯のデータあなたは消せる?消せない?
だったと思います。覚えてないのかおい!


私がインタビューで心理的な側面を
専門家としてお答えしました。


亡くなった故人の携帯番号を消せますか?
という意味なんです。


ある放送作家の方が自分がお世話になった方の
携帯電話の番号を消せないんだということが
話題になったそうです。


それであなたは消せますか?
それとも消せなくてずっと残していますか?


という問いかけに答えた方は
消せる消せない、半々だったそうです。


私もそうだろうと思います。


わずかな記事ではありますが、
久しぶりの全国誌掲載になりますので
喜んでおります。


この記事についてはまた後日
ブログに書いてみたいと思います。


コンビニ等で見かけた方は
ご一読くださいねー。



ではでは今日も引き続き大仕事の
追い込み漁に入りますがちょっくら
アユタヤ遺跡にも行ってきます。(・∀・)



ではではまた~(∩´∀`)∩




     宝石赤心理セラピーセッションのご紹介
 ■全国の活躍する心理カウンセラーセラピスト紹介
 心理カウンセリング・セラピーのセッションを受けたい方へ
 心理の知識と技術を学び厳しい実践トレーニング経験を積んだ
 全国の活躍するカウンセラーセラピストを紹介しています。


      宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!いいね!クリックで応援してね~!グッド!


     宝石ブルー殿堂入り無料メールマガジン!
  ■カズ姐さんのメールマガジン心理のあれこれ
 心とは?幸せとは?セラピーとは?
 私の想いを綴ります(不定期発行)


 【福岡東京】カズ姐さんとみどこの心理と魔法の内緒話
 東京受け付け終了しました
 福岡会場残席あとわずか
  爆笑必至!みどりんとカズ姐さんの初コラボ!
  じつは魔法と心理は根底は一緒なんです!
  カズ姐さんのオープンセッション付き!






読者登録してね


メンタルヘルス ブログランキングへ