結婚できますように☆東京大神宮☆雛まつりの祓(はらえ) | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

東京大神宮で「雛まつりの祓(はらえ)」


綺麗な和紙の台紙は50種類あるそうです。

お内裏さまとお雛さまの形代(かたしろ)に願いを託してみてはいかがでしょうか。

東京大神宮はパワースポットと言われるように、静寂で気持ちがスゥーっと落ち着いて、神経が鎮まるような気がします。

そして、気持ちのスイッチが変わることがあるんです。

そんなひと時が、あなたの人生の風向きを変えるきっかけになるかもしれません。

考えているだけではいけないことも、何かしら行動する必要があることも、悩んでみたって仕方がないことも、わかっていながら実行できないのは「きっかけ」がないからだと思います。

春はもうすぐやってきます。

神前では、いきなりお願いではなくて、「今までありがとうございました」と感謝する言葉からはじめます。

この、何はともあれ「今までに感謝します」という気分が、あなたの過去を清算しますよ。

その後、お願いをしてみましょう。

東京大神宮HP
http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html

気分転換にフラッと訪れてみれば、帰り道にスッキリさっぱりした、いい気分になっていることに気づきます。


 
アップ音譜アップ
弊社HPはこちらをクリック

★ランキングにポチッとご協力ください★
    ★よろしくお願いします★


にほんブログ村


にほんブログ村

 

読者登録してね