(゜д゜;) 画像付き★実録★プロフィール写真の差 | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

見ればわかるハズ目 実際にご覧くださいダウンダウン

人は会ってみないと絶対わからない!!
プロフィールの写真で選ぶ事なかれ!!



私は3万人近くのプロフィールを日々見続けているからこそ「写真はご縁を引き寄せるために頑張ってほしい」と,プロのカメラマンさんとヘア&メイクさんに撮影してもらうことを
オススメしています。

プロフィールを選んでアプローチをしても、お相手からOKのお返事が来なければ、前には進まないのが、インターネット検索の特性です。

また、お申込みされるのも多い方がいいですから、選ばれるためには写真がキレイな方がいいのです。

プロフィールの記載内容の中で影響が大きいのは<写真>

写真の印象は影響力が大きいので、できれば費用を捻出して、あなたの魅力を最大限に伝わる写真を撮影してもらって登録することをオススメします。

婚活がうまくいかないとか、結果が中々出ないとおっしゃる会員さんには、新たに写真を撮影してみてはいかがですかとお話します。気分が変わることがいいんですね。 

その際、お洋服やヘアスタイル等、あなたの望む結婚生活から導き出したお相手の条件に合わせたアドバイスをしています。

その重要性は「わかります」と理解を示してくれても、撮影しようと踏み出せない方は「もったないな~」って思うことがあります。

ご説明時にお見せしている私の写真です。

姉妹かな!?って感じでしょうか?
それとも・・・
撮影した年齢が違う!?って思いますか?


1結希会 婚活コンサルタントの日記 東京  
2結希会 婚活コンサルタントの日記 東京  
3結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

これ目 3枚とも同じ人に見えますか?

1(緑色)
は、有名モデルを担当しているヘア&メイクさんが付いて、カメラマンさんが撮影してくれた画像加工無しの生の写真。 撮影枚数200枚、衣装4回チェンジ+背景交換をしてくれて、データはすべてダウンロードし放題です。お値段は27,000円(男性は10,000円~)

2(グレー)
は、ヘア&メイクさんが付いている写真館で1ポーズのみ撮影して、プリント2枚+1枚だけデータが入ったCDをもらいました。 美肌加工、ヘアスタイル加工、その他色々
画像処理をしてあると聞いています。 お値段は12,000円(8,000円~)

3最後の1枚は、2の帰り道に駅の証明写真ボックスで撮影したものをスマホの写メで撮影してアップしています。お値段は500円

ちなみに、私は52歳。 皆さんのお母さんと同世代かな。
撮影日は3日違いでした。 実物とあまりに違い過ぎて、会って驚かれるほどではなさそうですが、印象はかなり違うことは実感しています。


私は代表者(経営者)のイメージで、実物と違いのないように自然な感じで撮影してほしいと注文しました。どれも薄化粧で髪型や服装に大きな違いはありませんが、例えば、ピンクやオレンジのフワッとしたお洋服を着ると、もっと印象が変化アップします。女性はお化粧が違えば、別人にも見える!?ほど、魅力的になります。

実は男性の違いは、ものすごくハッキリ違います。 写真のキラキラオーラキラキラが違いますし、笑顔ではないものから、ニッコリした表情に変えると、お申込みの多さやOK率が違ってきます。(男性はヘア&メイク代が必要ないので安いグッド!

たかが写真されど写真ビックリマーク

デジカメなら費用はかからないですが、もしプロに撮影してもらうなら、やはり効果的な写真になるように撮影してくれるところがいいですね。 12
15,000円の差が招くご縁の差は大きいビックリマーク良い記念にもなります。

また、費用はかかりますが、ご自身の気持ちが違ってきますから、実はその後のあなたの日常のモチベーションが変わってきて、おのずと結果が違ってくる、良いスパイラルになるんです。

ご縁を引き寄せる効果は期待できると思いますアップ婚活は、独身の今だからこそできることアップ楽しんだ方がいいんですよアップ

私が会員さんを見ていると、元気や勇気が断然違うように感じますが、皆さんはどのようにお考えになりますか?

今回は皆さんのご意見を聞かせていただきたいなって、思い
ます。

よろしかったらコメント-よろしくお願いしますラブラブ


結希会 婚活コンサルタントの日記 東京
アップ音譜アップ弊社の詳細はこちらをクリック





日記[20代]ランキング1位になってます。
ご協力ありがとうございます☆-( ^-゚)v
結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

★引き続きこれからもポチッとご協力ください★

    ★よろしくお願いします★

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ   


 ペタしてね

ありがとうございました!