ありがとう★ファンキーモンキーベイビーズ | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

ラブラブありがとう!ファンキーモンキーベイビーズラブラブ


ファンモンとそのファンのみんな、素敵な大人に育ってくれていて感謝ですドキドキ



今、ファンモン最後のTVライブが終わりました。


結希会 婚活コンサルタントの日記 東京-ファンモン

私は52歳。親御さんの世代です。

高校生の息子の影響で、テレビで見聞きしているだけのファンとは言えないおばちゃん=お母さんです。


そんなお母さんですが、彼らが歌っている姿を見ると、いつもハートをわしづかみ恋の矢にされています。


皆さんとは全く違う目線なんですが。。。


日本の未来は大丈夫!!


僕らの曲で感動してくれるファンがこんなに大勢いますからグッド!


私はそんな若い人の姿に感謝と感動でわしづかみにされているんです。


ファンモンの曲を聴いて感動している若い人が、あんなに大勢いれば、日本は絶対に強くなる。


親は皆さんよりも先に天に召されます。


自分たち亡き後、大切な子どもたちが生きていく日本が、将来どうなっていくのか、心配でしょうがないんです。


社会に重い雲を張り巡らせてしまうような報道や情報が多い今、ファンモンの曲の世界が雲をかき分けて「光」をさしてくれているように見えるんです。



皆さんは自分らしく自分の人生を生きていけば大丈夫。


プレゼント 子は宝 プレゼント あなたたちは宝物です。



ファンモンが好きな皆さんが、その心を「今」持っていれば、間違いなく、日本の未来は心配ない。そう思わせてくれるファンモンとファンの姿が愛おしいドキドキ


生きるのは楽じゃないけど、自分を信じて、たくましく成長してくださいね音譜



【初回無料】

婚活カウンセリングお越しくださいベル


あなたの婚活に、私たちプロが寄り添う価値は、

ひとりでは不可能なことが、できるようになる

と思ってくださいラブラブ



婚活コンサルタント 宮下 結希路 (みやした ゆきじ)




『あなた望む結婚生活』から婚活プロセス設計していく

新しい手法婚活サポート


結希会 - ゆうきかい -


ご予約は サゲサゲ↓サゲサゲ↓ 




TEL:03-6658-5228 

結希会のHP:http://youki-kai.com



★ランキングに参加しています。幸せを呼ぶ『四葉のハートとひまわり』

  ↓↓↓ ポッチとしてご協力ください。よろしくお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





ペタしてね