キャットスルー | 斉藤直樹のブログ

斉藤直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、サイトウです。

一昨年にお引き渡ししましたN様。

猫ちゃんのトイレスペースを

リビングに作ったのですが、

今回そちらに扉を取り付けに伺いました。






開口の両脇にローラーを取り付け。






扉の裏に付けたレールを

引っかけます。





普段は閉じているのですが、

扉の下の手かけを持って、

扉を持ち上げて、奥へスライドさせます。










収納されます。




キャットスルーの蓋を取ると

出入り出来ます。

中にあるトイレの大きさや

設置位置を考慮して

穴の位置や扉形状を

考えました。


特注ならではの

収まりの良さです。


きれいに出来ましたね。

N様、お待たせいたしました。(^^;




それでは、サイトウでした。


FACEBOOK