斉藤直樹のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、サイトウです。

換気扇に鳥が巣をつくってしまい

困っているということで。




施主様がとりあえず

付けたカバー。(^^;


防鳥ネットみたいなものが

普通ついているものですが。


どうして初めからついてなかったのか

疑問です。

この際フードも変えたい

とのことでして。




フードは現場組み立て。







ここに、専用の防鳥ネットを

取り付けます。








これでバッチリ。




回りをコーキングして終了。





本日2件目はピクチャーレール付け。





こういうやつ。

こちらは以前、玄関ホールに

設置させていただいたもの。


今回ダイニングにも欲しいとのことで。








「ホームセンターのとは

全然違いますね!」


と嬉しいお言葉頂きました。


今ホームセンターで何でも揃います

ので・・・(^^;




緑のカーテン。

「ころたん」という

ミニメロンらしいです。

初めて聞きました。(^^;


私もいつかやりたいな

とは思っているのですが・・・(-_-#)


なかなか進みません。(^^;



今度教えてもらおっと。


そして最後に、




父の日に母から。





それでは、サイトウでした。



山梨のハウスメーカー
株式会社優プラン
http://www.youplan-y.com/index.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、サイトウです。

昨日は後輩のバリ雑貨・家具店

オープンセレモニーに行って来ました。




そうそうその前に、建具交換工事。




リビングとダイニングの間の3本の

可動式間仕切りが上吊り扉

だけど非常に重くて使いづらい。

しかも扉が連動式で一気に開いて

しまい、真ん中だけ開けるということ

ができない。


下にレールを入れて軽く動くものに

交換したいとのこと。




まずはレール。






デザインは前とあまり変わりませんが

圧倒的に軽くなり、使いやすくなり

ました。




リビング入口ドアもガラス入りに

交換終了。




一路セレモニー会場へ。






いい雰囲気でてますね。




生演奏。






弊社松本オフィスの代表も

お呼ばれ。

祝辞を。


何はともあれ頑張って欲しいです。



www.irie-r.com



それでは、サイトウでした。

山梨のハウスメーカー
株式会社優プラン
http://www.youplan-y.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、サイトウです。

昨日はテキスタイルの勉強で

サンゲツさんのショールームに

お邪魔してきました。


広い店内にところ狭しと

サンプルが。








カラフルなサンプルに気分

が上がります!









一日居ても絶対飽きません。(^^;







楽しすぎます。




最近リフォーム、リノベーションで

使用することの多い「リアテック」。


薄いフィルム状のシート。

汚れてしまった扉やカウンターの上から

張れる優れもの。

新品みたいになっちゃいます。




今回のイチオシ。

セラミックシート。


カウンターにも使えるし、壁に張っても

OK。一気に雰囲気作っちゃいます。






このチェストが気に入ってしまいました。



ディスプレイも参考になります。





セミナーもためになり

充実の一日でした。


それでは、サイトウでした。

山梨のハウスメーカー
株式会社優プラン
http://www.youplan-y.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。