WEEK 5.0 Uogashi | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク 2月16日木曜日です。後1日で3連休じゃあ。はよ時間経ってほしいわ。


ツワリは全くないですが、なんか鼻が良くなってきたのか、電車の隣の人の香水がいや〜チュー 


本日で5週目にはいりました〜。

相変わらず茶の少量出血が凄いですが、鮮血ドバッじゃない限り気にしなくて良いとのことで、気にしないようにしてます。


次の検診は21日火曜日待ちどおしいですわ。


昨日は約2ヶ月前にオープンした新しい寿司屋、Uogashiに行ってきました
お客様からのゴチでーす爆笑

お酒が飲めないのが悲しいところですが、大好きなお寿司をたくさん食べれたので幸せです。


韓国人経営のナンチャッテ寿司屋ではないので、生物ですが気にせず食べましたわ。いや〜食った食った寿司寿司


ちなみに、イチロー御用達のJado Sushi にいた中島シェフが握ってくれたのですが、自分のお店がオープンされる夏までUogashiでお手伝いされるそうです。


相変わらずNYは寿司屋が増加中ですな。

{A6DC5D2C-A6DA-488C-A9D8-8A3DA998E277}

{DBEB8120-9246-40D2-A281-6E066E5F2403}


$75と$95のお任せがあり、お腹すいてるので$95の方で。


激ウマでした〜


ツワリに入る前に食べるゾォウインク



朝はクラムチャウダー

{44964B12-3798-4DBE-914E-16265846B695}



昼はスパイシーPhoで、

{2DC9D5F1-61A5-484C-AAE6-EA04DA42E212}

オヤツにカステラまで食べてしまった。

{FCE35DDA-F01F-4AB7-B253-87EFC3B1AF27}

ダイエット解禁して、やり過ぎかな?


ではまたねパーパーパー