白ゴリラと黒ラブと人間(私)のNYニューヨーク LIFE

アメリカ人白ゴリラと息子のHACHI(黒ラブ)はもちろん、妊活、NY情報、健康、美容、グリーンカード等、アメリカ生活を徒然なるままに♪

コメント大歓迎《但し、記事内容に触れてないコメントは削除いたします。》

NEW !
テーマ:
おはようございますウインク2月19日日曜日です。相変わらず時間さえあれば寝てばかりです。


昨日は14時間睡眠  笑

{E313EB1E-6B86-4EE9-A35F-7E19C9A35BF6}


特に少量で茶色とはいえ出血が続いているので、なるべく休み中は安静にしょんぼり
ってか、妊娠中って疲れやすいのか凄い寝れるわ。


昨日は朝から出血の量が多かったので、
朝ハチをトイレには連れて行きましたが、ドッグパークにはゴリが連れていってくれました。


前よりは優しくなってきたのですが、またルール違反でタバコ吸ったままの服と口、手洗いせずにベッドに横たわられた!!!!


ベッドルームに行ったとたん、


プーンムキームキームキー


とタバコ臭。


私が来た瞬間、怒られるのがわかり


あっ、タバコ吸ったから近寄らないで!!!!


と言いつつ、直ぐに服を脱ぎ、手を洗い、歯磨きしてました。



あっ

じゃねーよムキータバコ吸った服でベッドで寝ない約束でしょ。折角全部洗ったのに台無しじゃん!!!!


と煩くいっておきました。



本当タバコのリスクを奴は軽くみてるよねー。


つい最近みっちり怒られたばかりなのに、なかなか改善されないゴリですが、シツコクいい続けるしかないですねチュー



でもさ、この甘ったれの馬鹿な旦那を選んだのは私。



DVだったり、浮気症の旦那をもつ方も含め旦那に不満がある方みんなそうだけど、


自分で選んだ男なんだから、結局は自業自得



ってこと。笑


本当はタバコだって子供に影響がなけりゃ、煩く言わなくてもいーんだけどね。


何故か手間のかかる面倒な男が好きなんだよねー。ゴリは捨てたいといいつつ、捨てられない可愛い男なんだわ。


だから動物も猫は好きじゃない。犬みたいに手間がかかるほうが好き。

{2FF5806E-02E6-4B26-B7C9-B8DE7800F59A}

甘ったれのハチ君も、あー可愛いラブ

{7838C270-6688-48C4-87AC-68958A3DA122}

ジーッと見つめたり、カタカタあるいたり、キュインキュインしたり、私を起こそうとするハチ。ウザイんだけど、かわええドキドキドキドキ


さてさてゴリとハチの話しは今日はこれくらいにして、、


昨日おもろいマンガを読んでました音譜音譜

{242396BC-6C32-4049-AD82-8112C54E81C1}

おひとり様出産


おもろくて1-4巻結局全部買って読破した〜音譜音譜



アラフォーで売れないマンガ家でバイト入れて年収200万以下、彼氏は早稲田卒で世界中飛び回るライターなんだけど、借金だらけの駄目男。


結婚しないでいいし、お金もいらないから、妊娠だけさせてと駄目男に頼み妊娠して、子供を産み育てる実話。


いやー、お金ないのによく産むなー。
でも貧乏でも愛情注がれるなら、お金持ちだけど愛情が薄い家の子に産まれるよりいい人生かもね。


最近笑ってないなーって人アマゾンにあるんで読んでみそー。笑える〜爆笑



昨日の食事

完全無欠バニララテに、ゴリママが作ったZitiに卵とアボカドのサラダ


朝から炭水化物だわ、、、
{AAFA3048-FB7D-46CA-8B36-A1FFCC95EE90}

味噌汁だけ
{54FA2292-7929-4E2E-AE90-9B4D0EB38011}

夜  味噌汁と炙ったサーモンの寿司
{69B1573C-0658-42E6-9EF4-AA2C7F770F71}


ではまたねパーパーパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。