11 Madison Park | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

誕生日ウィークのピカです音譜

本日は、ニューヨークで一番美味しいレストランとも言われる11Madison Park

にバカボンと行ってきましたニコニコニコニコ


バカボンも同じく3月産まれなので、
私達の誕生日お祝いかな。特別に奮発。

税金、チップ込でワンドリンク飲んで
一人$300。

ここまで高いレストランを普段から自腹はないですね。笑

たまーにだからokですラブラブ!ラブラブ!


東京のロオジエや数寄屋橋二郎あたりが
今まで最高に高い料理ですが、
そこより上手いですたい。

一品塩辛くて残念なものがあったけど、
あれがなけりゃ最高でした。

中々高価なセレブレストランですが、
とても美味しく、芸術的でお値段の価値はあると思います。

{5AFBB0AD-800A-4A94-8239-3C57574C75DC:01}


{9DF14014-4270-4C6B-8297-90F9EF23F449:01}

{5DA64843-0FCA-41F9-B47E-A6A33B9F6CA2:01}

{9D0E8907-51E4-4206-847F-151BE879E0AB:01}

{D8D5D519-5A59-4B52-B5EE-8D491796B849:01}
{A02270F1-535B-4637-A5A9-ED29BE659F98:01}

{6539530E-5777-460F-9891-C02E9B09D948:01}


沢山のお写真を取りましたよん。

うひょー。うまうまで、とても美しい
お食事達でした。

でも高いからもう来ないかな。$100出せば美味しいもの食べれるしさ。

ではまたーパー