B.LEAGUE スタート | 青き軍団の部室 Room2
何年後かに振り返った時、日本のバスケットボールにとってターニングポイントになるであろう試合

ついに実現した統一リーグ、B.LEAGUEの開幕戦が行われた

テレビ画面を通して目に飛び込んでくる光景は、昔から日本のバスケットボールもこうあってほしい!誰もが一度は思い描いた光景そのものではなかったでしょうか

100パーセント完成形ではないと思うし、技術的にも、演出的にも、全体で成長していかなければならないと思いますが

大きな第一歩

そう言えるゲームだったんじゃないでしょうか!

{FB1ADFF2-3830-401A-A8CF-74F2668C1541}

{484FE5AF-E80C-493C-90DD-A72EED06CD18}

{2976E066-AA23-4C20-BD3E-4B32C3FF2FEE}

{38B20C11-712A-4B24-AE65-52D32B5D5FAC}

{2B51F963-EB0F-4E7A-B3C3-DD825AE29958}

{902A2FFD-75B5-40B0-95D4-E1349C308C35}

{C5684259-461B-42BB-A82A-21DF75D1BC00}

{E155B3F4-1E18-4E5A-955F-3D2012CC1751}

{2F724562-3953-4606-860E-FCBB6CB9CB4E}

日本のバスケットボールは、ピンチをチャンスに変え、今スタートラインに立ちました!

継続、進歩、ここからが本当の勝負です!

底辺の我々も含めて、皆で盛り上げていきましょう!



この方には本当に感謝です!

{8E532275-7468-414A-BD2D-BAB861273539}

川渕さん、日本のバスケットボールを救っていただき、ありがとうございました!