全クラ県予選 | 青き軍団の部室 Room2
全クラ県予選が始まりました

{4E452B20-E6A4-4A82-86B8-672D60F3FA02}

我々のブロックは、野菜部、HOOPSTAR、BEERBOYSと言った強豪ばっかりです

いわゆる地獄のブロックってやつです

昨日、予選第1戦がありました

最初の相手は野菜部…

この所チームとして差をつけられてしまってますが、何とか頑張ろうと

思いましたが

前半は悲惨でした…

寄りが甘く、ノープレッシャー出来持ちよくシュートを打たせてしまいました…
ディフェンスの崩壊でした

このままでは、この前の育英戦の二の舞だと思ったんですが、後半からはある取り決めの元、全員で奮起しました

何とか上手くはまり、良い形で試合を進めることが出来ました

試合の方は、前半の点差が大きすぎて、ひっくり返すまでは至りませんでしたが、後半は久々に納得がいく試合になりました!

自分達の形!

忘れかけていたそれを思い出す切っ掛けにしてくれたらって思います