ジャム・スプレッドでお腹の調子が良くなる! | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

ソントン ファンサイトファンサイト参加中

食パンソントン 機能性表示食品食パン

モニターさせていただきました。

ジャム・スプレッド初の機能性表示食品です。
おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合。
食物繊維がたっぷり入っているので、おなかの調子を整えることが期待できます。

ピーナッツクリーム

なめらかで、ピーナッツの香ばしさがしっかり感じられます。

黒ごまクリーム

もっとザラザラしているのかと思ったら、とってもなめらかでクリーミー♪
黒ゴマのコクが感じられます。

はちみつスプレッド

色がとってもキレイ♪
はちみつ独特のエグみがなく、スッキリとしていて食べやすいです。

3つともかなり甘さ控えめで、大人向けの味わいですね。

毎日20g(約大さじ1杯)を、パンに塗ったりヨーグルトに入れたりして食べるだけ。

特別なことはしていないのに、お腹の調子が良くなって嬉しいです。ニコニコ

普段の生活に簡単に取り入れることができる機能性表示食品。

お腹の調子が気になる方におススメです。

ソントン株式会社