体の根本からのキレイを目指す! | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

健康コーポレーションファンサイト参加中

チューリップピンクALA配合エイジングケアサプリ『PRISTY』チューリップピンク

モニターさせていただきました。

年齢を重ねていくにつれて、こんな悩みはありませんかはてなマーク

・寝てもどんよりが取れない
・毎日ハリがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる

それは、もしかしたらALA不足かもしれません!ドクロ

ALAとは、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、
第3のエイジングケア』として注目されている成分。

ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種なのですが、年齢とともにどんどん減っていきます。

いつまでも若々しくいるためにはALAの量をキープすることが理想なんです!

『PRISTY』は、ALAを贅沢に配合。

ALAと相性の良い鉄も配合し、ALAの効果を最大限に引き出します。

つるんとしたなめらかな錠剤で飲みやすいです。においもありません。

1日3粒で、ALA15mgが摂れます。

毎日飲んでいると、普段より体が元気になってきているのが分かります。

お肌の調子も良いです。ニコニコ

体の根本からキレイになりたい方におススメのサプリメントです。

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●