ボクと私とワンマンマニフェスト | ゆーじの武道館への道

ボクと私とワンマンマニフェスト

ワンマンまであと三ヶ月半。



日本の皆様いかがお過ごしでしょうか?



皆さんのお耳の恋人、



宮崎が誇るイノセントボーイ、



シンガーソングライターゆーじです。



6月もやがて終わり、



本格的なボクのシーズンになります。



6月、何も出来なかったと言えば何も出来なかったし、



出来たと言えば製作だなんだと進んだし、



よくも悪くもプラマイゼロだった気がします。



ただ、プラマイゼロでワンマンの成功はあり得ません。



反省すべきは、雨が多いと言うのもありましたが、



現場にあまり出れなかったこと、



CD、チケットのお届けがあまり出来なかったこと、



大の苦手科目である、告知があまりに出来ていないこと。



反省すればするほど、



まだまだ出来たことがあったと思います。



去年の分までを合言葉にやって来ましたが、



このままではまずい!!



まずい!!



まずいぞーーーー!!



と。



まずはワンマンへの道



7月の公約として、



31日のうち、最低20日はストリートに出る。



29日の天窓ライブで、チケットをお届けする。



ストリートでももちろんチケットをお届けする。



そして5㎏痩せる!!



まだまだ新曲を作る!!



と欲を言えばキリはないのですが、



とにかくもっともっと自分を追い込めるように、



そしてワンマンで大輪の花が咲くように、



まずは最低限であるストリートの日程、



ここは厳守していきます。



きっと結果はついてくると信じて、



7月のマニフェスト、



決まりごとはお約束します。



あ、ブログの更新もなるべくね。



どーぞ皆さん、沢山の皆さんにワンマン見てほしいので、



10月9日まで、



いや、それ以降も、



シンガーソングライターゆーじを、



よろしくお願いいたします。



ボクより