1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 20:28:24

思えば遠くへ来たもんだ

テーマ:ブログ
こんばんは。



シンガーソングライターゆーじです。



ワンマンまでいよいよ残り15日となりました。



皆様いかがお過ごしでしょうか!?



まずはここまでのご報告と致しまして、



ワンマンライブのお席が残り3席になりました!!



つまりもーすぐソールドアウト。



今回は定員数40名と少し少な目にしてるのですが、



まだ迷ってる皆さんへ、



お早めに連絡くださいね♪



もう最後のDMは送信してるので、



こちらからアクションを起こすことはございません。



あとは皆さんの勇気とタイミング!!



凄い日になりそうです♪



例えば友人から譲り受けたこのサインボール








そして最近疲れたときに見る、このツイート







そしていつも見える僕からの景色







沢山の思い出が詰まった17年間、



そしてシンガーソングライターゆーじではなくなるこれからの人生、



サヨナラであって、サヨナラでない日、



そう、



10/9は、



また会える日の約束をする日。



言葉が足んなくったって。



歌ってこんなに楽しいんだ、



ライブハウスっていいとこなんだ



そんな日曜日に皆さんが出会えるように、



そして究極のワンマン特典も考えております。



これはムフフなやつ。



色んな思いが詰まった日曜日。



ボクと共に過ごせたら



ボクとあなたはもう友達なのだ♪



それでは



リハーサル行ってきます♪



ボクより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 22:29:36

涙より早く走れ

テーマ:ブログ
どーもこんばんは。



シンガーソングライターゆーじです。



このシンガーソングライターゆーじですの挨拶をあと何回出来るのだろうか!?



多くても20回はもうないのでしょう。



前回の発表から



素敵なお言葉、



反論のお言葉、



ワンマンの予約、



ワンマンの予約キャンセル、



賛否両論に別れたのですが、



不思議とスッキリしてます。



例えばこれからキャンセルが沢山舞い込んで、



当日に10人くらいしかいなかったとしてもだ、



それはそれで来てくれた人にちゃんと歌うだけだし、



やることは何も変わらんのだなぁと。



ただ、未だに



【今回は行けないので、次回伺います】



のメールが非常に多いので、



改めてお伝えさせて頂きますが、



10/9以降はライブもストリートもツイキャスも全部ありません。



次はありません。



とだけでもお伝えしなければね。



不思議とまだ最後という感覚はないのですが、



どちらかと言うと皆さんの方が最後という感覚は強いのかもしれませんが、



とにかくいつもどおり。



通常運転が10/9まで続きます。



ボクは最後だからこのくらいでいいやというのはありません。



全力中年!!最後まで貫かせて頂きます。



よし、部屋の掃除しよう。



ボクより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 16:09:44

ご報告

テーマ:ブログ
どーもこんにちわ♪



シンガーソングライターゆーじです!!



ナマステー♪



この度、シンガーソングライターゆーじからの大切なお知らせがありましてブログを更新してます。



まずは東京に来てから12年間、



ストリートライブを中心に、



ライブやお祭りのMC、



一番やりたかった作者作曲のお仕事、



沢山の経験をさせていただきました。



皆さんの中で、



【いつもどこかの街で歌ってるゆーじさん】



が根付いたのではないでしょうか!?



そのゆーじさん。



自信の体調のこと、



実家の父のこと、



それ以外にも色んな事がありますが、



10月のワンマンを以て、



シンガーソングライターゆーじの看板をおろします。




つまりはステージから降ります。



こう書くと、音楽を辞めるように聞こえるかもしれませんが、



安心してほしい事があります!!



音楽は辞めません!!



言ってることが矛盾しててわかりにくいかと思いますが、



これからは裏方で、音楽を作る方に回ると言うことなのです。



高校時代から一番やりたかった作詞作曲のお仕事に専念すると言うことなのです!!



以前から決めていたことなので、ここ最近で急に色んな方々に連絡して、物凄くビックリされましたが、



何より今年もワンマンが出来るのは、



去年の悔しさ、



皆さんの応援、



色んな要素が重なりあって最後のワンマンって舞台に立てます。



発表するタイミングも物凄く悩みました。



ワンマン中だとハラハラさせちゃうし、



ワンマン前だと、最後だと思われて変な気持ちになるだろうし、



ワンマン後だと失礼だし。



このタイミングになった事に関して本当にすいません。



だけどね、発表したからってなにも変わりません。



ワンマンまでは毎日どこかの街で歌ってるゆーじさんだし、



ワンマン後も曲書いて提供させていただくし、



音楽にはずーっと関わり続けます。



ひょっとしたら誰かのCDのバックコーラスなんかでまた僕の声が聞けるかもしれませんね♪



ありがたい事にお仕事も色々頂いてまして…



ただ、ワンマンのMCでは上手く伝えられない気がして今日の発表に至りました。



ワンマンのお席もあと少しで埋まります。



最後の最後に、皆さんの青春の1ページにシンガーソングライターゆーじを植え付けて頂ければこれ以上の幸せはありません。



急遽の発表に不快になられた方々もいるとは思います。



何度も言いますが、



シンガーソングライターの看板を降ろすだけで、



一番やりたかった音楽の仕事をさせていただくのです。



でもね、



武道館で出来なかったのは本当に残念だわなぁ…



今度は僕の書いた曲を歌うシンガーが武道館で歌うのが夢になるのかな♪



最後まで前向きに。



もちろんシンガーソングライターゆーじはまだ終わってませんので、



まだまだ終わるまでは通常営業!!



今日だって歌いに行くぞ!!



と言うわけでワンマンまであと3週間。



まだまだシンガーソングライターゆーじをよろしくお願いいたします♪



そしてワンマンのお席もあと少しなので、是非来てください♪



【ゆーじワンマン】


僕と私とストリート5~アイアムバーニング~


日付:10月9日(日)
場所:高田馬場四谷天窓
時間:19:00op/19:30st
料金:2500円(ドリンク別)



ご予約は

yuji_infomail@yahoo.co.jp



急な発表に驚かせてごめんなさい。



火はまだ消えぬ!!



アイアムバーニング!!



ボクより
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。