イライラ日曜日と雨 | ゆーじの武道館への道

イライラ日曜日と雨

どーもコンバンワ!!
でおなじみのゆーじ@ドコモ(宮崎代表)です。

何かとイライラしてしまった今日です。
こんな始まりでごめんなさい。
色々どうでもいいことにイライラしていたら人間ダメになりますよね。
今のバイト先には長く居過ぎたのかな?
そろそろ本気で次の職探しと言うことで、明日は路上前に久しぶりの面接へでかけてきます!!
スタジオの受付のバイトなんだってさ。

オーイェイな職場だといいですけど、中々不景気なのを肌で体感しているボクであります。
まぁこんなプライベートを話してても仕方が無いので、この辺でしめます。

そういえば話変わりますが、先日久しぶりにお寿司を食べに行きました!!
しかも回らないタイプのお寿司です。
すごいね!!なんてか職人技を目の前で見れることがまずは嬉しいことだよね。
味もすごく美味しかったし、これであと夏にBBQが出来ればもうボクは…えぇ!!

そんなこんなで夏がボクを呼んでる気がするので、今夏に向けて沢山のこと計画中!!
しばらく遠出してないから、どっかに行こうと思ってます!!

そして明日は路上がボクを呼んでいるので路上です。
新百合ヶ丘駅前にて17:00より開始します。
雨降らなきゃいいんだけどもね。

それではギターがボクを呼んでいるので、しばらくギターと戯れます。
その前に履歴書がボクを呼んでいるのでそれを書いてからね(笑)

それじゃ!!
ボクより