ついにこの街にも | ゆーじの武道館への道

ついにこの街にも

ゆーじのワンマンへの道-090624_1310~01.JPG
ゴジラが現れました!!
でおなじみのゆーじですコンバンワ!!
なんか昨日のブログをみてボクが凹んでいると勘違いされてるかたもいるみたいですが…
たしかにガッツリ凹んでるこの頃です(笑)

いえいえ冗談です。
まぁプレイヤーとしてあってはいけないことをやってしまったので、別に凹んではいません。
自分にイライラしてしまっただけなんで心配無用であります。

それはそうと今日は相当疲れていたのか、バイトの出勤時間に目が覚めるというハプニングから1日が始まりました!!久しぶりに寝坊したら対処方法をすっかり忘れてしまって、
『寝坊です…』
って素直に言ってしまったよ。
昔は168パターンくらい遅刻の言い訳があったのになぁ…

そして今日は帰り道に不思議な自販機を発見しました!!!


ゆーじのワンマンへの道-090415_2146~01.JPG
ボクが住んでるのは狛江なんですが、このおでん缶って秋葉原だけじゃなかったのね?
生まれて初めて見たのでテンションが上がって思わずパシャリだよ!!
でも買う気にはなれないんだよねぇ…
プリーズチャレンジ精神!!

そんなわけでご飯が炊き上がりそうなのでこの辺で。
今からご飯食べてスタジオ入って曲でも作ろうかな?
ボクが明日寝坊しないように祈っててください。

来週もみてくれよな!!!
ボクより

今日の一枚
ドリカム『晴れたらいいね』