区切りのライブ | ゆーじの武道館への道

区切りのライブ

コンバンワ!!
宮崎の新型インフルエンザことゆーじです。
そんなに依存性は強くないボクです。

今日は100回路上の区切りの10回目!!
何といいますか…ぬるい!!
自分でも非常に思いました。
こんな路上をまたやってしまうようなら、100回の意味がないなって思いました。
言い訳もなにもありません。ボクの気持ちの問題です。
なので、もうこのような路上をしないようにも、次からはもっともっといい音楽を、そしてボクを出せるようにやらなきゃと思います。

今までは何かと自分を出せてたから反省もあったけれど、今日は反省もなにもない!!
ただこれを区切りにもっといいものを作っていくだけです。
がんばれ自分ですよ!!
昨日は夢の国。
今日は厳しい現実!!
これくらいギャップがあるから音楽は辞めれないんだよ。
さて、いい曲もっと作るよ!!


次回の路上
6月29日(月)新百合ヶ丘駅前路上17:00~

次回のライブ
7月22日(水)高田馬場・四谷天窓
※ボクの出演は21:00くらいです。

それでは!!
ボクより