本日の路上速報!! | ゆーじの武道館への道

本日の路上速報!!

新百合ヶ丘駅前にて18:00よりスタートします。
本日が100回路上区切りの10回目です!!
まだ10分の1しか達成してないのに、すごいことやってるように思えてきたよ。

昨日は1日オフで東京ディ○○ーランドと言う名のラビリンスに迷い込んできたんだ。
今まで隠し続けてきたボクが絶叫マシーンが苦手なことも友達にばれてしまったし、こりゃもう偉そうに愛だ恋だ歌ってる場合じゃないな…(笑)
しかし完全に休みは久しぶりだったからリフレッシュできたと思います。
ちなみに携帯が充電をほぼ失っていたために、写真は一枚もありません!!

さて、これからは音楽モードに切り替えしなきゃだよね!!
いい曲沢山作って、はやくCDも作って皆様の前に出したいと思ってます!!!
それではまずは今日の路上ライブから!!

18:00からなので、間違えないように注意してください!!
ボクより

今日の一枚
はっぴーえんど『風をあつめて』