毎日がハッピーなんだよ。 | ゆーじの武道館への道

毎日がハッピーなんだよ。

今日も雨が降りそうで降らなかった!!
宮崎が誇る太陽を呼ぶ男ことボクがいる限りしばらくは晴れだろう!!
なんて思った矢先に明日は雨らしい…(笑)

それにしても本当に路上するときやライブの日は雨が降らないです。
今まで数え切れないくらいライブしたんだけども、多分ライブの日に1日雨が降り続いたのは去年の平山図書館だけじゃないのかな?
それほど雨に恵まれないボクであります。

昨日の路上ライブが終わった後に家について即効曲を作りました。
でも出来ませんでした。曲作りなんて大抵そんなもんであります。
それでも路上を始めてからと言うもの創作意欲が大変あります。
これは非常にいいことです。バイトには多少影響がでるのかもしれないですが、いい曲を作るためなら睡眠時間を惜しんでる場合ではないですからね。
そんな毎日がハッピーなんです。
次回の天窓で新曲尽くしライブでもやりたいもんですね。

ボクより