覚悟を決める | ゆーじの武道館への道

覚悟を決める

何かしら覚悟が不足してました。
別に音楽自体をナメたことは一度もないんだけども、音楽仲間のブログとかを読んでるとボクなんてやはりまだまだ覚悟が足りないなぁと思うわけです。

もしも有名になれなくて、音楽辞めた時に回りに何も残らなくても後悔しないくらいの覚悟はあるんだろうか?
なんてふと帰り道に思ったわけでさ。
やっぱり何かを必死でやりぬくには失うものも多いわけでさ。
それを失う覚悟を決めました。
何って言われればそれは沢山ありすぎて整理すら出来ないけども、今のボクに必要なのはボクの歌が好きだって言ってくれる皆さんに笑顔を届けることだけで十分です。

その後のことはその時考えればいいや!!ってなんか改めて開き直った夜でした。
四六時中音楽のことを考えていても仕方ないのですが、それくらいの覚悟をもっていかなきゃだね。

大好きな音楽が出来て、大好きな仲間と同じ時間を共有して、何だボクは全然幸せじゃねぇか!!
それ以外は何もいらねぇや。
そう思えたそんな帰り道。たまにはいいじゃねえか。
あ!!別に病んでるわけじゃないですから(笑)
たまにはこんな真面目に考えることもあるだけですよん。

それでは練習と言う名のスタジオへ出掛けてきます。
みなさん明日もハッピーでタフに行きましょう!!
オーイェイ!!

ボクより

今日の一枚
小沢けんじ『ラブリー』