さてさてこんばんわ | ゆーじの武道館への道

さてさてこんばんわ

えっとですね…
遅くなりまして申訳ございませんが、次回路上の時間を発表しますね。

6月5日(金)新百合ヶ丘駅前
18時からスタート予定ですが!!!!ここ最近天気予報をチェックしてるとずっと雨ですね…
でも、少しでも晴れる可能性があるのであれば行きますので、そしてどうしても実施できない時は中止になります。
また路上するかしないかはここでアップしますのでちょくちょくのぞいてくださいね。

そんな本日はバイト帰りに友人宅でwiiをしてきました!!
おかげさまで今疲労感に襲われています(笑)
たかがゲームと思っていてもあれはかなりの体力を消耗しますね!!
さすがダイエットに使ってる人もいるってのも納得だわさ!!

しかし6月といえば毎年思い出すのが、もう4年前になるけどもボクの人生最大の挑戦であるヒッチハイク日本1週の旅だね。これ毎年mixiだったりとかに6月になると思い出として書くんだけども、今でも忘れられない大切な僕の思い出なんですよ。

そんで今、近いうちにどっかに路上の旅でも行こうかな?なんて計画もあるとかないとか?
それはまだ決まってないので言えないんですが、そのうちツアー内容を告知できればなんて思ってます。

そんな先の話よりも今週の路上ですよ!!
これから梅雨に入って、歌えなくなる日が多いので、是非とも晴れることを祈って皆さんテルテル坊主を作って夜は眠りましょう!!

ボクより