100回路上新百合ヶ丘編(100/6) | ゆーじの武道館への道

100回路上新百合ヶ丘編(100/6)

いやはや本日もやってきましたよ新百合ヶ丘路上!!
なんて言うか、今日も楽しかったの一言につきます!!

てなわけで本日のセットリストから
1・未タイトル
2・絵日記
3・雨上がり
4・ボクと休日と青
5・ドライブ(岩崎愛カバー)
6・そうだ君に会いに行こう
7・海へ行こう

てかね、1セット目が終わった瞬間に警察官に止められました…
路上でやってる以上は仕方ないのかな?
確かにボクにもあまり好まない音楽があるように、道行く人にだってそれは必ずあるもんだから。
時には心無い言葉をかけられたりもしますし、それは人それぞれだから仕方ないことだと思う。

でもそんな中でもCDをお届けできた!!
CDが売れたことが嬉しいんじゃなくて、ボクの曲をいいって思ってくれた人・CDでも聞いてみたいって思う人がいることに感謝したくなる1日だった。
本当にありがとう!!
こんな路上を途中でやめたのにも関わらず、自分が穏やかな気分なのはきっとその嬉しさからなんでしょう。
大切に聞いてあげてください。

そんで今後の話なんですが、100回路上の7回目は本日と同じ新百合ヶ丘でやります。
時間とかはまた決まったらここで報告するので、ちょくちょくチェックしてみてください。
それじゃこれからボクは曲作りに入ります!!

ほなまた!!
ボクより

※次回路上
→6月5日(金)新百合ヶ丘駅前

※次回ライブ
→7月22日(水)高田馬場・四谷天窓
O/S 18:30/1900 詳細未定