強い人。 | younAのブログ

younAのブログ

1991/09/11生まれ、神奈川県出身のシンガーソングライター。
神奈川、都内を中心にライブ活動中。
シンガーソングライターとしての活動と
「デートDV」の啓発、周知活動も合わせて行っている。

音楽/ファッション/ディズニーリゾート/小説/パイナップル/コーヒー

こんにちは😊珍しくこの時間に✏️
今日も暑いねえ。。
絶賛夏バテ中です!!!!笑
今日はひまわりの日らしいです🌻
ひまわりみたいな友達が教えてくれました😂笑



最近は、野球を見に行きました!!!
{DD0AAA23-704F-49E7-A5A1-2721BED5F9ED}


大好きなバンドメンバー達と😁!

いまあたし、24歳で、今年25になるんだけど、
出会った時の先輩達の年齢くらい。

その時のメンバー達はすごく大人に見えて、
今のあたしはどうなんだろうかとか、
そんな風に歌えてるのかなとか、
考えたりするときがあって、

直接はあんまり言えないけど。。笑

ほんとにこの人たちとバンドが出来てよかったなって、それしか思わないかな。

沢山の事を教えてもらったけど、
あたしが何しても、誰かが何しても、
何事もなかったかのように帰ってこれるとこで、
みんなの許容範囲が広すぎて。

理想は沢山あるけど、そんな完璧じゃなくていいよ、って、人間だから。って言ってくれてるような気がして。

そうゆうのって、最強だと思って。

強い人って、人を許せる人だと思う。
許せるというか受け入れられる人というか。
そうゆうことすら思ってないのかな?

あたしが、今のみんなの歳になった時は、
今のみんなみたいになってたいな。

と、思いました。
{644C88E4-873F-45EE-90C2-408C591A26E0}

強く生きていきましょう。

みんないつもありがとう🌻。



7/16 恵比寿天窓switch歌います