younAのブログ

younAのブログ

1991/09/11生まれ、神奈川県出身のシンガーソングライター。
神奈川、都内を中心にライブ活動中。
シンガーソングライターとしての活動と
「デートDV」の啓発、周知活動も合わせて行っている。

音楽/ファッション/ディズニーリゾート/小説/パイナップル/コーヒー

みなさん、こんばんは🌕

めちゃくちゃお久しぶりなブログです。


今日は、2024年のライブや活動の動き方を皆さんにお知らせしたいと思います🙌




1.箱ライブは毎月第4週目の月曜日のみになります。

(フリーライブは今まで通りくらいのペースでやらせていただきます。)


2.ライブの予約は基本的に「予約フォーム」または「chibiyunaa@gmail.comへのメール」とさせて頂きます。

ご予約フォーム


もちろん、ライブ会場や配信内での口頭予約も大歓迎ですがその場合も予約フォームにご案内させていただきます。


3.全てのライブチケットを会場とonline shopにて販売致します。

Webshop



4.SNSのDMの返信は基本的に出来なくなります。



ライブを減らすことにしたのは、

ライブが嫌になったからでは決してなくて、

・一回一回のライブにもっともっと気持ちを込めたい

・新曲を増やして毎回来てくださる方にこそワクワクして頂きたい

・配信や動画投稿などももう少しやってみたい


という理由からです🌻


月曜日の夜というお忙しい日程にはなりますが、

2〜12月全通してくださった方にはお礼を考えていたり、毎回工夫して楽しんでいただける事を考えていきますのでどうかよろしくお願い致します🌙ライブの月曜日以外の平日はHARLEQに居ます🎹

Musicbar HARLEQ


ちなみに、1月は既にいくつかお誘い頂いているのと9月のバースデーワンマンは(今のところ)例外とさせていただきます。



また、ご予約フォームを作った事やチケット販売を強化、DMの返信を制限したのは無言ドタキャンや、その後のフォローもなかったりということがあり正直気持ち的に参ってしまった所からの発想です。


自分からライブのお誘いなども送らせて頂いていたりもしましたが、それも今後はいたしません。

その代わりちゃんとSNSやofficial LINEでお知らせさせて頂きます📝

official LINE



今までを振り返って無言ドタキャンされてしまったりするのは私のやり方も悪かったと思いました。

私ごときがと、あまりルールなどを決めるのが嫌で、ゆるっと皆さんの自由が1番と思っていたのですが、せっかく良いライブをする為にライブを絞っていくので悩みはそのためだけの悩みだけにしたいです🌼


今までの積み重ねを急に変えるので、正直皆さんがどう思うか怖いですし、予約フォーム?面倒だからいいや!ってなる気持ちもわかるし、ライブを減らして忘れられちゃうかもって気持ちもあります。

だけど、「思った通りにやってみる!違ったらまた変えよう」「とても良いと思うよう!」と言ってくださったその一言に背中を押され、決断しました。


音楽を辞めるとか、ライブを辞めたいとかは全く思ってないけど、いつまで続けられるのかなとは思っています。

続ける為の選択です🌟

応援してもらえたら嬉しいです。

どうか、皆さんよろしくお願い致します。


younA





younA Office Website