最近体調不良が続いていてシンドかったのですが


パート先の同僚のアドバイスで



邪気払いのアイテムの桃の種を置いたりしてみた




すると首の痛みや頭痛が軽くなって来ました。



もちろん物理的な病気もあるでしょうが、目に見えない負のエネルギーのせいもあるよなと思い実行してみました。
桃の種の事はネットを調べれば色々出てくるので興味がある方は調べてみる価値ありですよ!



それと、この時に、物が多いと負のエネルギーも溜まりやすい?と思い断捨離実行。


今までは『何かに使えるかも』『そのうち着る時が来るかも』『もう少し溜まったらリサイクルショップに持って行こう』そんな考えで捨てられない物がありましたが、タンスの半分を処分しました。


これからチョコチョコ貧乏根性出さずに捨てて行こうかと思います。




育てていたオジギソウが大きくなって来ました


可愛いグリーンです💕