今日は肌寒いね


昨日はパート先でクーラーが、ガンガン効いていて寒いくらいでしたが、外出たらめちゃくちゃ暑くて、バス待ちで外で30分待ちました。
その間に頭痛がして来ました。


家に着いたらピークの痛さ、夏のあるあるかもしれませんが『ダメだこれは休まなきゃ!』と布団へ💤😴



多分1時間ぐらい休みましたが、治ら頭痛薬を飲みました。1時間ぐらいしたら軽減。
 
今朝は大丈夫です。



話は変わりますが


最近、すごく好きな物があります



ドライフルーツの、白イチジクの小粒



2ヶ月ぐらい前から定期的に買ってますが、買ったら直ぐになくなっちゃうぐらい好きになりました。


適度な硬さと甘さ、プチプチとした食感もかなり好き。当初はクランベリーが好きでしたが、クランベリーは砂糖が使われているので太るかなーって。



朝起きてパクっとしちゃう事もσ^_^;。

おやつにも丁度良い。


イチジクのおかげでお腹もスッキリです。



しばらくはマイブームな食べ物になりそうです。