今日は息子が高体連で地方に宿泊なので、今朝送り出してから久しぶりにひとりぼっちです。


だから、いつにもましてダラダラしちゃう



でもね、昨日摘んだたんぽぽの綿毛がまん丸になったから、自宅用の飾りを作りました



てんとう虫入れたよ



セリアに、ちょうど良いコレクションケース?見つけたので試しに使ってみました。


透明ギフトポックス使うより丈夫です。



そして、超久しぶりのハムスター作ってみた




小さいの作りたかったの


又ハムスター飼いたくなったな〜。



明日から6月なんですね



4月から5月にかけて目まぐるしく2019年の負が一気に来た様な日々でした。


明日からは明るい日々になる様にと書いていたら、地震来た!(◎_◎;) 1人だと怖いな。