結婚記念日ってみんなはいつを記念日にしているのかな?



24年前の今日、結婚式を挙げたから毎年この日を記念日にしていたけど、確か入籍は明日だったな。



24年前の夜中、すすきのの交番に行ったなー。
何故かって?


パパがセカンドバック(あの頃はみんなセカンドバック持ってたよ、昭和っぽい)を何処かに置き忘れたの。
全ての財産やら身分証明書、飛行機のチケット2名分、全部全部ぜーんぶなくなった夜だったの。


結婚式の3次会で気がついて、交番直行。届いている訳ないよ!



今思えばパパのドジっぷりは24年前からスタートしたんだなσ^_^;



24年経って、身体もあちこちガタが来てボロボロになった頃に息子の学費が一番かかる時期に差し掛かるなんて、トホホホホだな。



健康第一で、銀婚式に向けて1日1日頑張ろう!







今日の作品はこちら、たんぽぽとてんとう虫


久々にcreemaに出してみたよ。