あけましておめでとうございます | with a smile*

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます✾

今年1年、よろしくお願いします。


更新頻度は落ちてますが、
かれこれネット上に日記を書きだして
16年たちました。はやいなぁ。

これからもぼちぼち更新します♡




年末年始のことをずらっと!






12月19日大好きな友達の結婚式I

15年のお付き合いな私たち、ちゃっかり余興もしました♡


ムービーとダンス!めちゃ緊張したけど楽しかった♡


本当に同じ人間とは思えない美しさでした。可愛かったなぁ(*^^*)







12月23日 毎年恒例ココスでお誕生日会I

高校の友達のおこちゃまたちと
息子の誕生日が近いので一緒にお祝いしてもらいました♡

歌に写真にプレゼントにアイス♪
子供たちも嬉しそうでした(*^^*)







12月25日 いつもの仲良しメンバーでクリスマス会̅I̅

こちらも毎年恒例!

人が多すぎて雑にモザイク写真!

母5人、子12人、まるでサークルのような賑やかなパーティでした。
ずっと仲良しでいてほしいな♪






クリスマスは可愛いケーキを食べ
サンタさんからはキックボードをもらいましたI





12月26日息子6才の誕生日I





今年はマリオのチョコ!

青のチョコがなくて、急遽ファイヤーマリオ(笑)

イチゴたっぷりで喜んでくれました♡


周りからたくさんプレゼントをもらって(クリスマスと誕生日が近いから一気に増える)

私は何をあげて良いかわからず

ちょっと高いステーキを1枚買って帰ったら
めちゃくちゃ嬉しそうに頬張ってました♡





とりあえず今はスターウォーズグッズにはまってます、、


幼稚園では優しく優等生を演じてるくせに
家では常にキレキャラで口喧嘩ばっかやけど

まだまだ甘えたで常に膝に乗ってくる可愛い面もあり♡

春からは小学生!後少しの幼稚園生活を楽しむんだぞー!








新年あけましたI息子人生初書き初め。

可愛い作品がたくさん出来ました♪






三田のバーゲン行ったり、
エキスポシティ行ったけど
混みすぎてて何も買わず京都の動物園に移動したり(笑)








可愛すぎるI








平安神宮で初詣!

おみくじ、親子そろって中吉でした。









大好きなチョコバナナをむしゃむしゃ。







さてさてさて、改めて今年1年、よろしくお願いしますI