風邪っぴき! | with a smile*

風邪っぴき!

ゆっぴーさん、またまた風邪!

月曜日の夜に38,5度出て、咳もひどく、
火曜日に病院行ったらインフルエンザではなく普通の風邪。

またインフルエンザかと思ってハラハラしたけど、
結局今日まで長引き、幼稚園3日もおやすみ(;´д`)


インフルエンザの時よりも遥かにしんどそうで
ずーっと咳してて辛かった(T-T)


明日はやっと幼稚園行けそう!
年長さんお別れ会。楽しんでこい♡



結局、今日が年少さん最後のお弁当やったのに
おやすみしちゃったし、先週のお弁当が最後でした。





トッキュウ1号!
最近お弁当は完食してくるよ♡


年少さんもあと少し。はやいなぁ(^^)