ども、終わらないパーティ最高だったよーめいです。


>4thライブ Endless Parade
行って来ました。抽選は全部落ちて新宿バルト9のLVで参戦
いやもうめちゃくちゃ盛り上がった!!!!!

ここ数か月ずっとラブライブ一色だったし、曲も全部乗れてなんかもう最高だった!
選曲も1日目はBDシングル中心で俺得な感じだったし。

今まで声優ライブってずっと謎だったんです。2次元見てるはずなのに3次元のライブ見て何が楽しいんだ?どう考えたって2次元に比べたら可愛く無いだろ。何が面白いんだと思ってたんです。

今回行って分かった事が、可愛いとか可愛くないとか2次元と3次元の対比じゃないんです。
これはこれでありって事だったんです。なんかそういうものとしてすんなり入っていく感覚。

まあとにかく楽しかったです!!!(・∀・)

次は来年か……次こそはBD複数枚買ってでも現地行くぞ!


>スクフェス



現在10000位圏内の70000Pペースで走ってます。
まあこれくらいの位置なら遅れてるようなら石使えば良いし、余裕があるなら自然回復で良いしと、かなり楽に走ってます。
楽とは言っても行きと帰りの電車、昼休みは全部使ってなので、楽かどうかは人次第ですが……

にこイベの時はそれにプラス、帰りに1時間、寝る前に1時間使ってたので、それに比べれば楽だって話ですね。




4人全員EXフルコンボは初体験。
コンボが日によって安定しないんだよなぁ……フルコン安定って時もあれば、よく分からないところでGOOD出す日もある……

この辺もう少し安定させたいところ。

でも前回のイベントよりレーティングの上下の幅がが減った気がします。
前は3連勝ぐらいしようもんなら、平気で上位廃課金勢と当っていたので……
前回よりは1位の回数が増えたと思う。それ以上に4位の回数が圧倒的に減った。
平均2位ペースぐらいでは回れてるかな?まあ良い感じです。


>ダーツ
何だかんだでほぼ毎日。
自分のフォーム動画で取ると、気付いたら固くなってるんだよなぁ……
もう少し楽に投げたいのと、テイクバックが気が付いたらどんどん早く力強くなってるのは何とか修正したいところ。

多分セットアップについてから狙ってるからだと思う。もうそこに構えて投げれば目標の位置に投げれるんだから、変に狙わないようにしないと。


ではノシ