ネットカフェ初体験 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

昨日から実家に子供を連れて帰ってきています。

っで、実はこのコメント実家の近くのネットカフェで書いています。

・・・というのは、私の両親の家には今どきの電化製品がありません


そう、まずパソコンがありません。

そして、携帯電話、ありません。

DVDや液晶・プラズマテレビ

そう、デジタル化とは無縁の実家です。(苦笑)


でも・・・生活するのには何も不自由なんですよね。


父いわく「必要になったら買うよ」


・・・ということで、最近デジタルカメラは必要と思ったらしく、購入。(笑)


もっぱら、「パソコンを買ってよ!」と私はお願い中。

だって、実家に帰っても論文書きができない。

(一応、学生なもんで・・・)


っで、父にそのことを言うと、ワープロで十分。


確かにね・・・文章を清書する役目ならワープロで十分。

でもね、そういうことじゃなんだな・・・。(苦笑)

そのことを理解してもらうにはもうしばらく時間が必要のようです。


・・・ということで、母はメールを携帯で書くのが面倒なので

ネットカフェ初体験

でも・・・飲み物飲み放題で、涼しいし・・・結構いいかも。


・・・ということでブログも更新してみました。(笑)


今日もつたない内容をご覧頂きありがとうございました!

←是非、クリック応援お願い致します!