家族のきずな♪ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

最近、運命の人に出会うまでの軌跡について

シリーズで書いてますが^^

 

 

今の運命の人である旦那さんに出会うところまでいくのに

もう少し話が続きそうです。

 

そちらはまたのちほどアップしていきますね♪

 

 

 

 

昨日は東京出張で訪れた会場が

旦那さんと初めて出会った場所でした。

 

 

旦那さんと出会ったときも

「この日に出会うんだ!」と決めて出会ったのですが

 

 

その時のことを思い出して

懐かしかったです^^

 

 

お互い初めて出会った日は

たいして話もせず

 

私はただただ緊張していました^^;

 

 

今にして思えば

この日はこれで良かったと思えますが

 

 

当時は

 

期待ばかりがふくらんで

「何か、進展するようなことを話したほうがいいんじゃないか?」と

 

思うんだけど

何も思いつかず

 

「ぜんぜん話せなかったーーアセアセ」と

 

 

落ち込んでました(苦笑)

 

 

 

そんなことを振り返っていたら

 

 

今朝、夢にまでみて

その日のできごとを追体験してました(笑)

 

 

 

 

 

出会ってから2年半

 

家族が仲良くなって

私が旦那さんに娘のことを頼んで

安心して家をあけることができるようになったのは

本当にありがたいことです。

 

 

 

そんなことを思っていたら

旦那さんがブログにつぶやいていました^^

 

 

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

【今日はひとりごと】


僕は結婚して、来月で丸2年になります。

僕の結婚は、スタートから3人ではじまりました。

僕と妻と妻の娘ちゃんと。

 

妻と2人の結婚生活を経験したことがありませんが、

やっぱり今では3人でいるのがいいなと思います。

 

家族でありながらも、どこか仲間のような、

ルームメイト的な感じでおもしろおかしく過ごしています。

 

妻が仕事で出張することがあります。

そのときには、僕と娘ちゃんで過ごしています。

よくよく考えたらすごいですよね。

 

 

娘ちゃんは、よく知らない男性と2人で生活してますよね(笑)。

 

それと、よく妻は娘ちゃんを僕に預けて出かけますよね(笑)。

 

そして僕は僕で、よく面倒見てますよね(笑)。

 

 

それがわが家のルールなので、おもしろいです。

 

 

娘ちゃんは、妻がいないときのほうが僕とよく話します。
(というか、妻がいないので僕と話すしかないのですが:笑)

 

お互い協力し合って、妻のいない“難局”を乗り切っています(笑)

 

 

僕は、娘ちゃんと2人のときのほうが早起きして家事をしたり、

夕方になればごはんの支度をしたり、その合間に仕事をしたり、

より充実感を持って一日が過ごせます。

 

 

妻以外にも自分に力をくれて、がんばれる存在がいることがとても有り難く、

幸せなことだと思います。

 

 

そして、妻がいないときでもチームワークよく過ごせるようになったことを嬉しく思います。

でも、やっぱり妻がいて3人のほうがいいのは間違いありません。

 

娘ちゃんも、やっぱり僕には言えないこと、ママにしか言えないこともあると思います。

 

僕も、妻のようなおいしいごはんを作ってあげることができません(僕はスイーツ担当なので:笑)。

 

 

やっぱり僕には、ママの代わりはできません。

 

だから、3人でいられることが有り難いことなんだと。

 

何気なく過ぎる毎日が「いま、ここ」が幸せなことなんだと。

 

 

だからこそ、過去や未来に生きることなく「いま、ここ」を生きられるように。

そのように生き方が、上達できるように。

そう願う今日この頃です。

 

 

旦那さんのブログはこちら→Mirror

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

*6月末日まで現状価格にてご提供いたします。

まじかるクラウン3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

引き寄せ力を高め、なりたい自分、欲しい現実を手に入れましょう♪

 

 

引き寄せについて知りたい方にオススメ!

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:7月23日(日)13時〜15時

 

 

まじかるクラウン夢叶ゼミナールオンライン講座

起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座です。

 

 

 

 

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ