明日は満月です☆内側の手放しをしましょ♪ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

 

明日は満月です。

 

満月前後は気持ちが揺れ動く方もいらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

5月は愛と調和の流れに向かって

 

内側が調整されていき

ものごとが動いているように思います。

 

 

 

愛を感じられないところや

愛を必要とするところには

 

不調和が生じ

調和へと向かうできごとが起きている方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

不調和が生じると

一見、問題のように思われますが

 

そういう事態が起きないと

なかなかそこに気づかないんですね。

 

 

 

もともとは

自分の中に不調和なエネルギーがあったから

そのようなことを引きよせ

 

現実の形になっただけなので

 

 

そこをしっかりとみて

現状を見直して

 

 

改善したり、手放したりと

なんらかのアクションを起こしたら良いですね。

 

 

すると

 

せき止めていたものが外れ

流れるべくところにエネルギーが流れていき

調和へと向かっていきます。

 

 

 

 

普段から

 

自分の中に不調和なエネルギーがあるかどうか

自分の内側の声に耳を傾けていると

 

現象化するまえに改善することもできます。

 

 

そのためにも

 

瞑想したり

自分と向き合う時間をつくることは大事なことなので

私はよくオススメしていますラブラブ

 

 

 

ちなみに私は昨日、

私の内側に「恐れの塊」があることに気づいたので

そこを癒し、手放しました。

 

昨日のブログ記事→こちら

 

 

 

 

今回の満月は

 

心の深い闇の部分に光をあて

そこを手放し、癒すパワーがとくに強いので

 

 

明日は満月の光を浴びながら

ゆっくりと過ごされますことをオススメしますウインク

 

 

 

家の中でゆっくり過ごす際にも

以下をご参考にしてみてください。

 

 

 

 

<満月のイメージワーク>

 

 

楽な姿勢で目を閉じてしばらく深呼吸をしていきます。

 

深呼吸をして

心が落ち着いてきたら普通の呼吸に戻します。

 

 

この時に

ハートに手をあててあげると

心が落ち着きやすいです。

 

 

いろんな雑念が出てきたりしても気にせず

「無」になろうと頑張ることもなく

 

 

ぼーっと過ごして

「気持ちがいいなあ」という感じです。

 

 

 

そして

 

気持ち良い状態になったら

イメージしていきます。

 

 

自分の内側の深い部分に月の光が照らされていき

内側に溜まっていた想いが外に解放されていくイメージをしていきます。

 

 

解放していくことができたら

内側にいる「愛の私」に光が当たるイメージをしていきます。

 

 

そのあとは

自分が十分だと感じるまで

そのままリラックスした時をお過ごしください。

 

 

それでは

明日も素晴らしい1日となりますことを願っていますキラキラ

 

 

 

 

PS.瞑想したり、イメージワークをしたり、自分を癒したりといったことを

 

やりたいけれど、

 

なかなか自分ひとりではやる時間をつくれない。

 

やる気になれない。という方には、

 

 

3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

おすすめです!

 

「おとひめセッション+」

 

現状を解決しながら引き寄せ力を身につけていきますラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♪

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン5月11日満月ネックレス型ペンデュラム☆満月チャージしてお届けします♪


 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:5月26日(金)13時〜15時

 

瞑想によってあなたの内側と繋がり本心からの願いを明確化し、

現実化へと向けて他力を使っていきます。ピンクハート

 

初めての方もみなさんお一人で参加されていらっしゃいます。

お気軽にお越しくださいませ✨

 

 

まじかるクラウン夢叶のみ会

日時:5月20日(土)19時〜

美味しいお酒をのみながら気楽に夢を語り夢を叶えていきましょう♪

 

 

まじかるクラウン21日間でコトダマの法則が学べるメルマガでは

普段何気なく使っている言葉の意味や使い方などお読みいただけます♪

『毎日が奇跡になる!コトダマの法則』

*携帯メールにて登録の場合は受信設定をご確認くださいませ。

 

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ