安藤美姫 アイススケートショー | 『ライトハウス』スタッフのつぶやき

安藤美姫 アイススケートショー

昨日26日(木)、安藤美姫さん出演のアイススケートショー ”Pandora Unforgettable Moments of Love on Ice" に行ってきました!!
今週はそのことについてアップしたく、金曜日の更新です。

『ゆうマガ』スタッフのつぶやき

世界選手権チャンピオンの安藤美姫さんをはじめ、Sasha CohenやKurt Browningなどのフィギアスケート界の名だたるメダリストが名前を連ねました。

『ゆうマガ』スタッフのつぶやき

やはり世界トップレベルのスケーティングとあって、どの演技も繊細で妖艶で、時には豪快で、ハイクオリティーな演技に圧巻。アゲアゲ またスカーフやサングラス、椅子等の小物を使って趣向を凝らしてみたり、お客さんとの触れ合いもあったりして、真剣勝負のトーナメントではないような遊び心のあるシーンもかお
オリンピックや世界選手権とはまた違って、各スケーターのリラックスした表情、パフォーマンスを見ることができ、とても新鮮に感じられました。キラキラ3

今回のアイスショーのテーマは”Unforgettable Moments of Love on Ice”ということもあって、それぞれのプログラムはどれもロマンティックでファンタジーなものばかり音符

名だたるスケーターと共にアイスリンクを彩ったのは、シアトル出身のソプラノサックス奏者でグラミー賞受賞経験のあるkenny Gの音色と、ソウルシンガーとして知られるGladys Knightの歌声。
Gladys Knightの、これぞR&Bといえる歌声は圧巻そのものでしたし、また、女性陣に手を引かれてアイスリンクに降りて演奏するkenny Gはチャーミングでした。スマイル

『ゆうマガ』スタッフのつぶやき

アイスリンクでパフォーマンスする各スケーターの魅惑的な表現をいっそう惹きたて、会場の空気を盛り上げてくれました!


会場は、Kentにある ShoWare Center   でした。普段はアイスホッケーのリンクとしてや、ライブ・イベント会場としても使用されています。

『ゆうマガ』スタッフのつぶやき
(会場前の様子。ショーの雰囲気に合わせて変化するライトアップが幻想的でした。)

なお、今回のアイスショーの模様は、NBCの番組で放映される予定。 シアトル時間で2月4日(土)1:00~3:00PMです。Kristi yamaguchiNancy Kerriganが進行役で会場を盛り上げてくれましたので、番組内でも二人のトークを楽しめることでしょう。
ぜひチェックしてみて下さい!


それでは!!