うま!ソースのつくれぽ。鶏ときのこのうまトマチーズ焼き。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんばんは
本日2度目の投稿となります

今回は
レシピブログ様の「山本ゆりさんのチキン料理」レシピモニター参加中
ということで、早速頂いたソースでつくれぽさせていただきたいと思います。 

{A97E64A0-F636-42D7-8449-BC697695CD86}
参加させて頂いているのはこちらのら商品です。



今お夕飯で頂いたばかり(ノ)´∀`(ヾ)
とっても簡単で感激してお腹を満たしたところでございます。

なんといっても、用意する調味料のシンプルさにはおどろきです。

これ一本で味がまとまるところがとても気に入りました
 
これはお夕飯にもお弁当にも重宝しそうな予感でした

{E6C49CDE-A1B4-48C4-9717-B8FCFDD3AF89}

ホントに素のお夕飯写真ですいません(⌒-⌒; )



{8067975D-7B9D-4878-A9F9-75D36DB9532E}

材料はこれだけでした。


お肉に塩こしょうして焼いて、
きのこも焼いて
✳︎ブルドック うまソーストマトタイプ をかけて
チーズをのせたら

トースターで3分。ハイ完成でした

調味料これだけ?とレシピを二度見三度見

それでも出来上がりは完成された味付けで
とても美味しかったです(ノ)´∀`(ヾ)

ご馳走様でした


余談ではありますが、
我が家の幼稚園児、
えのきしかきのこ類はたべなかったのですが
なんと!完食してましたーわーい


レシピブログ様
山本ゆり様
素敵なレシピをありがとうございました꒰*´∀`*꒱


うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート





明日は朝ごパンをまた載せたいと思いますので
よろしければまたいらしてくださいませ꒰*´∀`*꒱