こんにちは。

今日も朝から太陽ギラギラで

まだまだ ”夏 真っ盛り”の状況です。


私は今日も仕事に追われています汗

月末が近いので、やるべき業務が

立て込んでいます。


そんな中・・・、

今朝は、久しぶりにこの曲を聴いてみました。

夏といえば私はまずコレなんです。


BIG WAVE/サントラ
¥2,957
Amazon.co.jp

山下達郎 さんの”Big Wave”です。

私はサーファーではないのですが

海辺の町に生まれたこともあって

子供の頃から、海は身近に感じています。


今年は、夏期休暇返上の日々なので

音楽ラブラブで気分だけを感じてみました。

思い出多い曲なので、それだけでも

ウキウキしてきます。


そして、今日のランチは

近くの お蕎麦屋 さんで、おろし天そばを

いただきました。



社労士法人ナデック       山野陽子が贈る経営者のためのビタミンメッセージ-おろし天そば


小刻みですが・・、過ぎ行く夏を楽しんでいます音譜