皆様、台風や大雨が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

土砂崩れや洪水の注意報もあり、
安心して眠れない日が続いていると思います。

ところで、今日は松尾東地区に健康教室に行って参りました★

まずは、主任より熱中症の話し。

屋内の方が熱中症になる可能性が高いそうですよ〜
じめじめして蒸し暑い日が続いています!
水分補給をしっかりして、
日頃から熱中症予防していきましょう!!
参加していただいた皆様、集中して真剣に聞かれていました★

その後は全身体操やレクレーションをして
身体や頭を動かしてもらいました♩




松尾地区の健康教室に傘をさしながら歩いて集まってくださった皆様!
たくさんの笑顔と笑い声がとっても素敵でした!!
今日初めて会った皆様に「ありがとう」を言っていただき私たちも凄く嬉しい気持ちになりました★

御協力いただきましてありがとうございました♩

みかんの丘デイサービススタッフ