皆さんこんにちは!

11月ももうすぐ終わりに近づき寒くなってきましたねてへぺろ

さて、昨日は特養行事(焼き芋)を行いましたラブ

最初は、濡れた新聞紙に芋をくるんでアルミホイルで包む作業を行いました。

 

そして昼よりみかんの丘にあるピザ窯にて木材を燃やし、焼き芋開始!!

陶器の中に芋を入れて焼いていましたがなかなか熱が通らず焼けませんでした、、、えーん

そこで窯にそのまま窯の中に芋を投入して再度再開。待つこと20分焼き芋が完成しました。ちゅー

皆さん喜んでおいしそうに召し上がっておられました。照れおねがい

今後も継続して実施していきたいと思います口笛

 

特養スタッフ 執印