10/12(水)温泉外出にいってきましたニコ

念願の温泉にこの喜びようアップ

とても嬉しそうですねニコニコ

買い物だって楽しみのひとつですよね音譜

また、ご飯が出来上がるまでの時間は余興やカラオケで楽しんでいただきました。

そうこうしているうちに食事の準備ができたようですね~にやり

とても美味しそうです!

ご夫婦やご家族、普段なかなか食が進まない方たちも、豪華な食事に舌鼓を打ち食欲旺盛でした!もぐもぐ

 

これからも楽しみな行事のひとつとして、外食や温泉などの機会が利用者様方の目標になればいいなと思います。

またこういった行事では、普段みられないような表情を皆さん多くみせてくださいます。

職員もひとつの達成目標として、今後もより充実した生活の支援ができるよう努めていきたいと思いますニコ

 

生活相談員 F