早朝、スマホから日経先物大下げ見てダウン

 

 

その時は

今日は少し買おうかなうーん

と思っていたのに

 

 

二度寝して起きた時

何故か

今日は土曜日だと思い込んでいてガーン

 

 

8時

息子に明日会う場所を再確認

皆でランチして

その後お花見して・・・桜

とロングメールを送信

 

 

息子からすぐに返信

「今から会議だから夜に返信するね」

と。

 

 

えー土曜日なのに仕事あるんだ凝視

と、

今日は土曜日だと思い込んでいる私。

 

 

パソコン開いて

初めて、あ、今日金曜日ガーン

 

株見ないと・・・キョロキョロ

 

 

 

コマツ買う

まだまだ下げるかも?

なので買ったのは少しだけ。

 

 

 

 

10時前に夫が

「もう出るよー」

と2階の私の部屋に向かって

リビングから呼ぶ声が。

 

 

え!?

あ、、

今日は10時にトリミング予約していた😨

その後お買い物予定

 

 

今日は間違えたり

勘違いしたり

忘れたり・・・チーン

大丈夫か?わたし。

 

 

 

 

 

ワンコを預けて

お買い物して用事を済ませ

帰る途中🚙

 

 

桜が突然満開になっていた(@_@)桜

 3日前は2分咲きくらいだったのに

 

 

 

川沿いも

 

公園も綺麗桜チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコお迎えに行く前に

ランチ。

クリレスの株主優待券使用でかごの屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに桜が満開だと知らず

 

娘を連れて行かなくて

ごめんね

お土産にお花買って帰ったよピンク薔薇花束

 

 

 

 

綺麗になったね✨ふわふわチワワ黒