パール風呂、フレンチ、チョコ、旅でのいろいろ

テーマ:

 

先日のお出かけ、旅でのいろいろスーツケースバス

 

 

名古屋のノリタケの森に遊びに行きました音符

公園、レストラン、ミュージアムなどを含む複合施設です

 

 

IMG_20170522_191043509.jpg

 

 

「かわいいなーっ」サクランボ と思うのが見つかり、ケーキ皿と箸置きをお買い上げウインク

 

IMG_20170519_221647362.jpg

 

 

 

ノリタケの食器を使って食べられるカフェでランチご飯

 

IMG_20170519_221647659.jpg

 

IMG_20170519_221647285.jpg

 

 

 

 

 

 

またまたばら園にも行きました音符

 

IMG_20170519_221647650.jpg

 

 

IMG_20170519_221647147.jpg

 

 

 

 

 

 

「ダンデライオン・チョコレート伊勢外宮前うみやまあひだミュゼ店」へ♪おんぷ

 

 

IMG_20170519_221941765.jpg

 

 

オリジンのカカオ豆とオーガニックのきび砂糖だけでつくるチョコレートの専門店です

 

 

IMG_20170519_221941633.jpg

 

お土産に買った板チョコはこれ上

 

3枚買って3888円(@_@)

 

 

IMG_20170519_221941755.jpg

 

 

 

板チョコの大きさは「ダース」と同じくらい

 

ダンデライオンチョコレート、創業の地サンフランシスコでは、数あるクラフトチョコレートメーカーのなかで一番おいしいという声も多く、生産が追いつかないほど人気があるのだとか

 

繊細で奥深い香り、酸味がきいてとても美味しかったです、がスーパーで100円で買った「白いダース」がコスパ的にも私にあってるかな!白いダースも大好きですハート

 

IMG_20170519_221941646.jpg

 

 

 

 

鳥羽で海を眺めながらのディナーディナー

 

IMG_20170519_221647389.jpg

 

IMG_20170519_221647239.jpg

 

一時期はやりました「グラスサラダ」トマト青唐辛子にんじん

 

IMG_20170519_221647065.jpg

 

IMG_20170519_221647417.jpg

 

IMG_20170519_221647792.jpg

 

 

 

 

 

「パール―オーロラ風呂」に入り、お肌がつるつるキラキラ

 

IMG_20170519_221647543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170519_221941703.jpg

 

伊勢神宮ではしっかりと「お礼」と「お願い」をしてきました。

お天気にも恵まれ太陽楽しい旅になりました笑

 

AD